>
SSブログ

劇団ひとり 映画 公開日 [芸能]

スポンサーリンク




劇団ひとりさんの映画デビュー作「青天の霹靂」の公開日が2014年5月24日に決定した。

yjimage.jpg


この作品は累計発行部数100万部を越えた小説「陰日向に咲く」に続き、
劇団ひとりが書き下ろした青天の霹靂を自らメガホンを取って映画化した。




この作品は生涯売れないマジシャン春夫が40年前に浅草にタイムスリップし生き別れたはずの両親と出会い出生を知るというストーリー。笑いあり涙ありのストーリーだそうです。





劇団ひとりさんはこの映画の宣伝も兼ねて「火曜JUNK爆笑問題カーボーイ」4月22日25時~
に出演した際
映画をいち早く見た爆笑問題の太田光さんに
「素晴らしい。本当に凄い。名作。見終わったあとは世界を抱きしめたくなる。今までの日本映画には無い美しさがあった。これ賞が取れなかったら日本映画はクソだ。」と大絶賛された。





太田さんも大絶賛のこの映画上映が本当に楽しみですね[exclamation×2]




僕も見に行きます[exclamation&question]



皆さんも5月24日は映画館に行きましょう!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。