>
SSブログ

唐沢寿明 新ドラマ 放送日 [ドラマ]

スポンサーリンク




俳優の唐沢寿明(50)が都内で行われた4月27日放送スタートTBS系新ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』(毎週日曜 後9:00)
の特別試写会後の会見に出席しました。




このドラマでは、中堅精密機器会社・青山製鉄所の存亡と、同社の名門社会人野球部の存続を賭けた攻防を描く。というストーリーだそうです。



野球関連のドラマなんですかね~?
だとしたら日テレの弱くても勝てますと少し被るのが不安ですねぇ。



またこのドラマ化は、民放最高視聴率の大人気ドラマ「半沢直樹」の制作チームが集まったそうで脚本は八津弘幸氏、演出は福澤克雄氏ら。プロデュースは伊與田英徳氏ら。




半沢チーム再結成なんてスゴイですねーTBSの本気度がうかがえますね(笑)




またキャストも強力。
社長細川役の唐沢、秘書役に檀れい、総務部長兼野球部長役に石丸幹二、ライバル社社長役に立川談春江口洋介が会社のすべてを知る専務役、山崎努が創業者の会長役を演じる。



7d836963-s (2).jpg





キャストもやばいですね(笑)

大ヒットの予感がプンプンします!





会見で唐沢は「気持ち的には『半沢直樹』を超えている。数字はともかく、情熱は伝わるのでは」と発言しています。






よほど自身があるんですね。





放送が楽しみです!!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。